Happy☆東京暮らし

日々の徒然日記

トマトまとまとドライカレー

こんばんは。

土日が過ぎるのが、こんなにも早いと感じるのは、私だけでしょうか。。。

 

本日は、ゆっくり起きて朝食。いや、時間的にブランチです(笑)

今日は、ライ麦パンのサンドウィッチです。

最近、夫がバナナジュースがお気に入りなので、それも一緒に(^^)

なんか、「夫」って言うのまだ恥ずかしい。。。(笑)

f:id:sachipotarian:20140420214922j:plain

 

朝食後は、お互いの時間で。

私は、家事。夫は近頃、試験勉強。

BGMは一緒で、最近は、久石譲さんの、Summer♪を(^^)

お昼からは、一緒に出掛けて、夫はバドミントン、私は日本橋のCOREDOに

行ってきました。

間違えて、古い方のCOREDOに行っちゃったみたいで・・・(笑)

 

帰宅後は、ジム!!むんむん!!

休みの日にしかジムに行けないので沢山汗をかいてきました。

 

本日の夕食は、ドライカレー!!

トマト嫌いだけど、カレーに沢山トマトをいれて、リコピン補給ぅ~!!

今日は、疲れましたぁ~

 

おやすみなさぁ~い。

f:id:sachipotarian:20140420220309j:plain