Happy☆東京暮らし

日々の徒然日記

大型冷蔵庫

こんばんは。

今日は、ちょっと夜更かしです。

昨日、夫と一緒に有楽町へ。

猫ちゃん達に観葉植物を割られてしまったので、新しい植物を・・・

ポトスです。

カギ君は、何もしなかったけれど、ミーちゃんがガジガジ噛んでしまいます(;;)

f:id:sachipotarian:20140928231222j:plain

 

そして・・・

本日の、特大イベント!!

 

我が家に大型冷蔵庫がやってきました(・0・)

f:id:sachipotarian:20140928231056j:plain

夫のお母様に、結婚祝いに送っていただきました!!

我が家の家具で、オーラが違う存在です。スタイリッシュで、多機能高機能で、

氷が勝手に出来上がって・・・

きっと、我が家を支えてくれる大きな存在になるでしょう。

すでに、なぜか安心してしまいます。

今まで、ぎゅうぎゅうー(><)な冷蔵庫でしたが、すっきりおさまります。

ありがたいことです。

夫に何色がいいか聞いたら「シルバー!!」

冷蔵庫がきて、あとから感じたのですが、炊飯器も電子レンジもシルバー!!

統一感が出て、シルバーで正解でした!!

 

明日は、ケアマネ研修最終日です。

本日は、宿題をやってました。

結婚式直前コースをずらしてよかったと思いました。

これを、結婚式間近にはとてもこなせません(**)

明日は、頑張ってきまーす!!