Happy☆東京暮らし

日々の徒然日記

*新婚旅行*

 

こんばんは★

久しぶりの投稿です。

3月半ばに、新婚旅行で沖縄へ5日間ほど。

約一週間のお休みをいただいての旅行で、夫も私も新婚旅行前後は大忙しです。

でも、本当にゆっくりのんびり出来て素敵な思い出が残る旅行になりました。

猫ちゃん達は、キャットシッターさんにお任せして・・・の旅でしたが旅行中は猫ちゃんが心配でなかなか心から楽しめずで(笑)

でも、シッターさんが写真を沢山付けて健康状態をメールで報告してくださったので、心配しつつもホッとして旅行を楽しめました(^^)

一日目は、国際通りや市場を観光。

美味しい沖縄そばもいただきました。

f:id:sachipotarian:20150412184434j:plain

初日の観光はほどほどに。。。

夕方にはホテルに到着★

ホテルは、ブセナテラスにお世話になりました。

玄関は、素敵なランの花でお出迎え。サービスからお部屋から全てが素晴らしかったです。

f:id:sachipotarian:20150412184643j:plain

一日目は、早めに休んで、翌朝の朝食は、ホテルから特別にフレンチ料理のサービス。待合フロアも素敵~(^^)

ここでいただいたレモングラスハーブティーが朝から気分をスッキリさせてくれましたぁ。

 

f:id:sachipotarian:20150412184948j:plain

朝食後に、ウェイターさんが、沢山写真を撮ってくれまして。その中の一枚(^^)

2日目以降は、バイキングの朝食でした。どれもこれもとっても美味しい朝食で、きれいな海を眺めながらの一日の始まりが本当に気持ちの良くて、天国のようでしたぁ。

f:id:sachipotarian:20150412183507j:plain

海で遊んだり。。。(まだ海には入れないのでビーチで)

f:id:sachipotarian:20150412185459j:plain

テニスしたり。。。

f:id:sachipotarian:20150412185554j:plain

やちむんの里に行ったり。。。

f:id:sachipotarian:20150412185638j:plain

ゆし豆腐にじゅーしー(^^)を食べたり。。。

f:id:sachipotarian:20150412185709j:plain

楽しくて素敵な新婚旅行でした★

また沖縄いきたいなぁ~***