Happy☆東京暮らし

日々の徒然日記

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式★髪型

今日は、夫と一緒に明治神宮の神楽殿へ出向き、 美容と髪型について決定してきました。 台風が近づいているということで、雨が降っていましたが、 何とか行くことができました。 帰ってきたころは、雨が止んでいましたが、今はものすごい風と雨です。 髪型&…

結婚式★写真

こんばんは。 結婚式の写真について検討しています。 先日、実家に帰り、幼き頃の写真を探していたところ、叔父さん叔母さんの結婚式の写真が出てきました。 その時、ハッとしたのです。 これは、もしやもしや・・・ 親戚の分も写真が要るのではないか。。。…

キャットタワー

とうとう・・・ とうとう・・・ とうとう・・・ 猫ちゃんにキャットタワーが!! すぐに馴染んでもらえたみたいで、上下運動もできるようになりました。 そして、夫はみーちゃんにメロメロです。 みーちゃんが、夫によく甘えるので、すっかり仲良しになって…

ウェディングフェアー(ドレス決定)

こんばんは。 最近、パソコンの調子が悪いです。(;;) スペースキーとAltキーが反応しません。不便ですぅ。 修理にださないとダメなようです。 さて、昨日は休日をとってウェディングフェアに行ってまいりました。 10時からですが、9時半に並びました…