Happy☆東京暮らし

日々の徒然日記

ウェディングフェアー(ドレス決定)

こんばんは。

最近、パソコンの調子が悪いです。(;;)

 

スペースキーとAltキーが反応しません。不便ですぅ。

修理にださないとダメなようです。

 

さて、昨日は休日をとってウェディングフェアに行ってまいりました。

10時からですが、9時半に並びました(笑)

 

まずは、ドレス選びから。。。

チュールの物が着たかったので、好みのものが見つかりました。

f:id:sachipotarian:20141008225242j:plain

 

おかつら体験もしました。ぷぷぷっ笑

どんな髪型にしようか迷います。

f:id:sachipotarian:20141008225411j:plain

 

続いて引き出物の試食、ケーキ、、、

引き出物は、やはりカタログギフトがメイン。「マイプレシャス」というものが

カタログのあとは、アルバムにも変身するのでこれに決めようかと思います。それに、少しお菓子かパンでも(明治記念館限定の)つけて金額を調整しようかと思います。

このケーキは素敵ですが、高ぁ~い(@@)

f:id:sachipotarian:20141008225603j:plain

 

テーブルコーディネート、、

これは、一番悩んでいました。実際、写真で見るものと違い、意外と淋しかったり。。。お手頃値段で隙間が無く、秋らしく菊の花もあり、色も明るいので「杏」に致しました。

テーブルクロスの色やナプキンの色も色々試すことができて、納得して決めることができたように思います。

f:id:sachipotarian:20141008225943j:plain

 

f:id:sachipotarian:20141008230001j:plain

 

ブーケもどんなものか持ってみました。

f:id:sachipotarian:20141008230722j:plain

 

f:id:sachipotarian:20141008230108j:plain

 

こちらは、お料理です。お料理も種類が沢山です。

パックに入っているものは、淋しすぎる内容です。ことらも悩んでしまいます。

難しいですね。。。

f:id:sachipotarian:20141008230659j:plain

 

最後にエステブースでハンドマッサージをしてもらい、琴の生演奏を聴きながら

コーヒーをいただき終了。実際に、目でみて、食べて、試着して、

とっても大切な作業ですね!!

この日、仕事を休んで見に来てよかったと思いました。

少なくともドレスと会場コーディネートは決まりました。

皆に喜んでもらえる日になればいいなぁ。。。