Happy☆東京暮らし

日々の徒然日記

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式☆司会者決定

おはようございます。 猫ちゃんたちは、すくすく育ち(特にカギくんは)、少し大人っぽい顔立ちになってきました。臆病な、みーちゃんもすっかり慣れて、尻尾でご挨拶(^^) さて、先週は、台風の中、衣装の展示会に足を運びました。 おつきの人がお世話し…

猫ちゃん★予防接種

こんばんは。 明日は、夫のお友達が遊びに来るとのことで、チーズケーキを作っています。 さて、本日は、夫と一緒に近所の動物病院へ行きまして、二回目の予防接種を仔猫達に受けてもらいました。 次は、一年後です。 獣医さんに、 ①猫の種類は? ②生後何か…

招待状☆筆耕

こんばんは。 最近、お月様が綺麗ですね。 パソコンを窓際に置いたので、お月様をみながら、カチカチ打っています。 そして、「思い出のマーニー」の主題歌、プリシア・アーンの曲を聴きながら♪ 良き時間です(^^)☆ 今日は、ケアマネ更新研修33時間コース…

結婚式の準備(招待状・衣装)

こんにちは。 昨日は、第1回目の打合せ。 担当の男性は、腰が低くしっかりした方で安心しました。 男性とは思えないくらい、細やかな気配り(^^) 衣裳合わせでは、新郎洋装→新婦洋装→新婦和装→新郎和装といった流れで・・・。 約4時間(@@;) 新郎の衣…