Happy☆東京暮らし

日々の徒然日記

結婚式★髪型

今日は、夫と一緒に明治神宮の神楽殿へ出向き、

美容と髪型について決定してきました。

台風が近づいているということで、雨が降っていましたが、

何とか行くことができました。

帰ってきたころは、雨が止んでいましたが、今はものすごい風と雨です。

 

髪型&化粧は一時間半ほど、口頭での話し合いで決定します。

不安な人は、リハーサルもするようです。

リハーサルは、有料だそうです(@@)

 

私は、髪の毛の長さが足りないので、このような髪の毛を織り交ぜながら

仕上げていくようです。

人に化粧してもらうことも今までなかったので、ちょっと不安です(@@)

 

f:id:sachipotarian:20141013230712j:plain

そのあとは、夫とピザを食べに行きました。

ここでは、色々話しました。

実は、一昨日、私の担当している方が一人で亡くなっていました。

私としては、私の支援が足りなかったのではないか?

と考えています。この仕事は向いていないのではないか・・・と。

同じ日に、夫の部活の先輩が交通事故で亡くなりました。

やはり、急な事に、ショックを隠し切れないようで。

この三日間少し淋しい気持ちでしたが、少し二人で話したことで

明日から、当たり前の日常を有難く感じながら精一杯生きていこうと

前向きに考えていくことができたように思います。

f:id:sachipotarian:20141013231712j:plain