Happy☆東京暮らし

日々の徒然日記

結婚式★写真

こんばんは。

結婚式の写真について検討しています。

先日、実家に帰り、幼き頃の写真を探していたところ、叔父さん叔母さんの結婚式の写真が出てきました。

その時、ハッとしたのです。

これは、もしやもしや・・・

親戚の分も写真が要るのではないか。。。

父母に確認してみると、「そういえば、もらってきたわねぇ」と。

親族の身になって考えてみても、確かにこの写真は欲しい!!はず、、、ですね。

 

親族写真は、このような感じに出来上がる予定です。

他、和装の二人、洋装の二人。

f:id:sachipotarian:20141013222418j:plain

そして、私たちは、それぞれの家族写真(新郎家族、新婦家族それぞれ・・・)

も予定しています。こんな風(↓)。私たちは、自分たちで言うのもなんですが、両親に恵まれて、愛情を受けてここまで大きくなりました。

その歴史といいますか、絆が存在したということ、その証というのか。。。

こうやって家族そろって写真を撮ることも、もうないのかなぁ~

なんて思いまして。

f:id:sachipotarian:20141013222429j:plain

f:id:sachipotarian:20141013222438j:plain

親族の写真に関してどうするのか・・・

フォトブックなんかで、色々な写真も盛り込んで・・・

とも考えていますが。

明治神宮オリジナルのアルバムも素敵ですし。

 

じっくり検討したいと思います。

f:id:sachipotarian:20141013222444j:plain