Happy☆東京暮らし

日々の徒然日記

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お寿司デビュー

こんばんは☆ 今日は、とーってもいいお天気でした(^^) 家の近くのツツジもキレイに咲いています。 本日は、夫の会社がクールビズを5月からはじめるということで、銀座にショッピング。銀座は、華やかだけど落ち着いていて好きです。 素敵なグレーのスラ…

トマトまとまとドライカレー

こんばんは。 土日が過ぎるのが、こんなにも早いと感じるのは、私だけでしょうか。。。 本日は、ゆっくり起きて朝食。いや、時間的にブランチです(笑) 今日は、ライ麦パンのサンドウィッチです。 最近、夫がバナナジュースがお気に入りなので、それも一緒…

結婚指輪

結婚指輪が出来上がりました(^^) 俄(にわか)という、京都のブランドです。 こちらのブランドに決めたのは、私たちが出会った場所が京都だったので ・・・ということで決めました。 指輪のデザイン一つ一つに名前がついていて 私たちが選んだ指輪は、、…

春の食卓

こんばんは。 実家から筍や山菜、イチゴが送られてきたので、それらをつかって夕食を作りました。一応、線量を測定して基準値を大幅に下回っていることを確認したものです。 こちらは、本日のお昼ご飯です。 なんと!! ガラガラくじで、1等2等と夫が当てたの…

栃木の春

今晩は。 今週末は、実家である栃木に帰省しました。 ハズバンドは、試験勉強があるので、お家でお留守番だったのですが、 今度は一緒に帰りたいと思います。 桜の名所は、どこもかしこも人人人。なーのーでー 父から教えてもらった穴場ってところに行ってき…

ブログのはじまり

本日から、日記をつけようと思います。 今年の1月、私は結婚をしました。 そんな日々の出来事を、ちぼちぼ綴っていこうかと思います。 そぉーだなぁ。。。 晩御飯の様子とか、お出かけとか、お仕事のこととか、、、 うーむ。 結婚式が11月にあるので、そ…