Happy☆東京暮らし

日々の徒然日記

結婚指輪

結婚指輪が出来上がりました(^^)

 

俄(にわか)という、京都のブランドです。

 

こちらのブランドに決めたのは、私たちが出会った場所が京都だったので

 

・・・ということで決めました。

 

指輪のデザイン一つ一つに名前がついていて

 

私たちが選んだ指輪は、、「無限」という指輪です(笑)

 

横から見ると、「∞」の形になっています。

 

指輪を身につける習慣もないし、大切過ぎて、手を洗うときとか

 

料理の時、お風呂の時、都度外していたら、

 

「どこに置いたか分からない!!!」

 

!!(@□@;)!!

 

ノートパソコンの間に挟まっていました。(@@;)

 

依頼、ずっと身につけています。

 

とほほ・・・

 

f:id:sachipotarian:20140419230822j:plain