Happy☆東京暮らし

日々の徒然日記

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スイカを食べてがんばるぞぉ~

こんばんは。 先日届いた「スイカ」です☆ じゃじゃ~ん!!!とぉ~っとも甘くってみずみずしくて、元気がでましたぁ~☆ 朝に食べると、エネルギーがみなぎります!! 夜は、疲れが癒されます(^^) スイカって夏にいただくと、本当に体にしみこんでいくよ…

家族にれなたかな?

こんばんは。 今日は、夫の実家より立派な立派なスイカが届きました(^^) スイカをみると元気がでます(^^) 冷蔵庫で冷やして美味しくいただきたいと思います!! 本当にありがたいことです!! この三日間、栃木の実家に帰っていました。 夫も一緒に…

仔猫ちゃんとの暮らし(5日目)

こんばんは。 仔猫ちゃんがきて、5日目。 徐々に、私たち、このお家にも慣れてきたようです。 私は、朝の6:55に家をでます。 帰ってくるのは、順調にいって19:00頃。 12時間もケージの中です。 なるべく早く帰って出してあげたいものです。 昨日なんかは、…

仔猫がやってきました!!

本日、我が家に仔猫達がやってきました(^^) 男の子と女の子の兄妹です。 名前はまだありません。 私の担当している方の同居しているご家族が保護した仔猫ちゃん達です。 病気なし、ワクチン接種済、トイレの躾済の状態でいただくことができました。 当分…

夏を感じる・・・

こんばんは(^^) 昨日、蝉がないていました。 そして、昨夜はジムでランニング。 今日は、筋肉痛ぅー(><) 今日は、仕事終わりに横浜駅で途中下車。 目的のものはみつからずで、通りかかった果物屋さんのスイカが可愛らしく夏らしいのでパシャリ!! …

久々のバドミントン大会

今日は、バドミントン大会!! 夫は、シングルで出場!! 今朝の、オランダ vs コスタリカ戦から影響を受けて、勝気で出発!!と思いきや いつもより弱気な夫。 試験勉強で、満足に練習や体力作りができなかったそうです。 初戦で、足のマメがつぶれて、出血…