Happy☆東京暮らし

日々の徒然日記

夏を感じる・・・

こんばんは(^^)

昨日、蝉がないていました。

そして、昨夜はジムでランニング。

今日は、筋肉痛ぅー(><)

今日は、仕事終わりに横浜駅で途中下車。

目的のものはみつからずで、通りかかった果物屋さんのスイカが可愛らしく夏らしいのでパシャリ!!

スイカ模様はなんだか元気がでます。

f:id:sachipotarian:20140710222645j:plain

そして、昨日の晩御飯に作ったトウモロコシご飯。

買い物へ行ったら、初栃木県産のトウモロコシが売っていたので、思わずゲット(^^)初めてトウモロコシご飯に挑戦しました。

数年前から、テレビで紹介していたレシピをなんとなく思い出して・・・

いざトライ!!

確か・・・芯も一緒に入れて・・・

f:id:sachipotarian:20140710222701j:plain

少し、もち米も混ぜてみました。

甘くてしゃきしゃきして美味しかったです。

缶詰では、出せない食感??のような。夏を感じる出来事でした。

f:id:sachipotarian:20140710222708j:plain