Happy☆東京暮らし

日々の徒然日記

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アートに影響を受けた一日。

こんばんは☆ ある日の朝ごはん☆ 可愛くって買ってしまいました。 さて、 今日は、夫は友人の結婚式の出し物の打合せに。 わたしは、目黒のインテリアストリートへ。お洒落なものから、アンティークなものまでありました。見るだけでした(笑) 続いて、恵比…

親子丼

おはようございます。 最近、朝になると布団が消えている事件があります(笑) 今朝、事件の真相を知ってしまいました。 夫が両足でうまいことググググーーーっと押して布団をベッドの下に落としていました。 本人はぐっすり寝ているのですが、、、なんだか…

アナと雪の女王

こんばんは。 日曜日も終わりです(;;) 本日は、品川駅近くのお好み焼き屋さんで昼食。 ここのスジ焼きがとっても美味しいのです。 その後は、「アナと雪の女王」を観に行きました。 アナの声が、松田聖子にそっくりで、帰ってから調べたら、松田聖子さん…

献立あるある

おはようございます。 先日、お魚が食べたくなって、スーパーに行ったら「カレイ」が新鮮そうだったので 購入して調理しました。 醤油で煮てしまうと、たんぱく過ぎるメニューになりそうだったので ネギ味噌煮にしてみました。 以外と美味しかったです☆ しか…

ライオン・キング

こんにちは。 GWは、昨日も本日も曇り時々雨。な、、お天気。 初日にお散歩しておいてよかったです。 昨日は、劇団四季の「ライオンキング」を鑑賞しに行きました。 私は、観たことが無かったのですが、すっごく感動しました☆ 「ハクナマタタ」は世界共通…

早朝デート。

こんばんは☆ 夫は昨日から、私は本日から連休に入りました(^^) 仕事上、体調が安定していないお客さんを抱えていると、連休というのはソワソワしてしまいますが、リフレッシュできたらいいなぁ~と思います。 この時期、いつか行ってみたいと心に秘めて…