Happy☆東京暮らし

日々の徒然日記

アートに影響を受けた一日。

こんばんは☆

ある日の朝ごはん☆

可愛くって買ってしまいました。

f:id:sachipotarian:20140518092436j:plain

 

さて、

今日は、夫は友人の結婚式の出し物の打合せに。

わたしは、目黒のインテリアストリートへ。お洒落なものから、アンティークなものまでありました。見るだけでした(笑)

続いて、恵比寿へ。

以前から行ってみたかった、「東京都写真美術館」へ行ってきました。

 

「佐藤 時啓」光ー呼吸 そこにいる、そこにいない

f:id:sachipotarian:20140518214830j:plain

 

アートの世界って、作品にアーティストの深層心理というかぁ、すごぉーーーく深い部分を表している(あらわれている?)と思うんです。そういうものにふれると、自分自身の深ぁーーーい部分を見つめることができるような気がして、、

いつも気にしていないものを気にしてみたり、当たり前の事を、すごく愛おしく思えたり、、、そんな気持ちになることができるので私は、そういった時間が好きです☆

 

帰宅後は、、

ラグマットが届きました☆

グリーン。何か、色が入ると雰囲気が、

ガラッと変わります。

f:id:sachipotarian:20140518220828j:plain

そして、今晩は、ハンバーグを作りました。

今日は、アートに影響を受けたので、お皿の上にアートを・・・(笑)

なんて(^^;)

明日から、月曜日。頑張らねば~!!

f:id:sachipotarian:20140518221126j:plain