Happy☆東京暮らし

日々の徒然日記

早朝デート。

こんばんは☆

夫は昨日から、私は本日から連休に入りました(^^)

仕事上、体調が安定していないお客さんを抱えていると、連休というのはソワソワしてしまいますが、リフレッシュできたらいいなぁ~と思います。

この時期、いつか行ってみたいと心に秘めていた「直島」。行きたいなぁ~と思っていたのですが、なんとなく断念(;;)

そして、数週間前から、GWは「旅行に行こう!!」「高尾山ハイキングしよう!!」なぁ~んて夫と話していたのですが、お互いに人ごみの中は苦手。

・・・ということで、早朝に、新緑と美味しい空気(東京の中では)を、そして、結婚式でもお世話になるので、明治神宮にお散歩しに行きました。

f:id:sachipotarian:20140504230413j:plain

 

夫婦楠。新緑が目に優しかったです(@@)

五月の緑色大好きです☆

f:id:sachipotarian:20140504230549j:plain

 

たまたま花嫁さんにも遭遇!!

キレイだったぁ~☆

f:id:sachipotarian:20140504230649j:plain

「早起きは、三文の徳」といいます。

散歩を終えて自宅に帰っても、まだ午前中。

時間の有効活用ですね!!

・・・しかし、お昼ご飯を食べたあとは、二人して夕方まで昼寝をしてしまいました。なにごとも適度がいいのだなぁ~と思いました(笑)