Happy☆東京暮らし

日々の徒然日記

家族にれなたかな?

こんばんは。

今日は、夫の実家より立派な立派なスイカが届きました(^^)

スイカをみると元気がでます(^^)

冷蔵庫で冷やして美味しくいただきたいと思います!!

本当にありがたいことです!!

 

この三日間、栃木の実家に帰っていました。

夫も一緒に行くことになって、猫ちゃん達も一緒に連れて行きました。

約1週間が経ち、私たちにも結構慣れてきてくれました。

一緒に過ごしていて、面白い一面や性格をみることができて本当に愛らしいです。

f:id:sachipotarian:20140721215809j:plain

カギ君の寝相は、ピカイチです☆

夫がマッサージすると、こんな事や・・・・

f:id:sachipotarian:20140721220556j:plain

こんなことになってしまいます・・・(笑)

こちらの写真は、実家から帰ってきた後の写真。さぞや疲れていたのだろう・・・

と思います。猫ちゃんはとってもデリケートな生き物なのに、東京駅~新幹線~知らない家や人・・・環境の変化が多い中、本当に頑張ってくれました(;;)

☆・・・口を開けて寝ています・・・☆

かわいいかわいいオルゴールでも流してゆっくり寝ていただきたいものです♪

f:id:sachipotarian:20140721220657j:plain

栃木までの道中は、こんな感じで移動。

夫が猫ちゃん担当。夫とは、もはや仲良しです☆

夫もおそらく猫ちゃんにメロメロになっている様子です(^^)

みーちゃんは、臆病さんなので、丸まって隠れています。

 

f:id:sachipotarian:20140721221242j:plain

実家では、温泉に行ったり、ゆっくり過ごしました。

袋田の滝にも行きました。

f:id:sachipotarian:20140721221545j:plain

猫ちゃん達は、最近はいつのまにかこんな風に寝ることもあります。

とっても微笑ましい光景だったので☆

家族の一員ですね(^^)

ん?家族の一員にしてもらえたのかなぁ?

f:id:sachipotarian:20140721221729j:plain