Happy☆東京暮らし

日々の徒然日記

仔猫ちゃんとの暮らし(5日目)

こんばんは。

仔猫ちゃんがきて、5日目。

徐々に、私たち、このお家にも慣れてきたようです。

私は、朝の6:55に家をでます。

帰ってくるのは、順調にいって19:00頃。

12時間もケージの中です。

なるべく早く帰って出してあげたいものです。

昨日なんかは、「熱中症になってないかなぁ?」って不安になっちゃって

飛んで帰りました(笑)

帰ると、膝の上にのってきて体をスリスリしてきます。

「なんてかわいいの?」って思っていたら、どうやらご飯が欲しかったみたい

でした(^^;)

 

男の子と女の子の兄弟(^^)

男の子は、よく食べるし女の子より体が少し大きいです。

男の子は、鼻がピンクで、尻尾が鍵のように曲がっています。

なので、名前は「カギくん」(今のところ)

寝相が凄いです(笑)

f:id:sachipotarian:20140716202307j:plain

f:id:sachipotarian:20140716203203j:plain

f:id:sachipotarian:20140716203220j:plain

 

こちらは、女の子。鼻が茶色です。とっても小さいです。

臆病だけど、甘えん坊で(^^)とっても気の小さな仔猫ちゃんだけど

とってもかわいいです。「ミーミー」鳴くので、

「ミーコ」とか「みゃーこ」って呼んでいます。

 

f:id:sachipotarian:20140716202856j:plain

f:id:sachipotarian:20140716203327j:plain

f:id:sachipotarian:20140716203347j:plain

二匹とも、寝るときは一緒に寝ています(^^)

f:id:sachipotarian:20140716203409j:plain