Happy☆東京暮らし

日々の徒然日記

スイカを食べてがんばるぞぉ~

こんばんは。

先日届いた「スイカ」です☆

f:id:sachipotarian:20140725213655j:plain

じゃじゃ~ん!!!とぉ~っとも甘くってみずみずしくて、元気がでましたぁ~☆

朝に食べると、エネルギーがみなぎります!!

夜は、疲れが癒されます(^^)

スイカって夏にいただくと、本当に体にしみこんでいくような、そんな食べ物ですね!!

f:id:sachipotarian:20140725213808j:plain

 

さて!!

今月からは、結婚式の準備に入らなくては!!

先日、担当者が決まったという書類が届きました。

なんと、、、男性のプランナーのようです。

(@@)!!

ちょっと不安です。ベテランさんだったら安心だけどぉ。。。

 

 

今後の予定としては、計4回の打合せがあるようです。

<第1回目 120~90日前>

・招待状の注文確認と今後のスケジュールについて

<第2回目 90~60日前>

・披露宴内容の打合せと見積もり作成

<第3回目 30~20日前>

・披露宴内容の確認とお席表の内容確認

・司会進行の打合せ、各項目の決定

<第4回目 10~5日前>

・最終確認

 

・・・といった流れのようです。

第1回目は、8月の初めの日曜日に行く予定。それまでに招待状の整理をしなければなりません。よーし!!今から、がんばりまぁーす(^^)

 

明後日は、衣装合わせです☆

4時間かかるそうです(@@)