Happy☆東京暮らし

日々の徒然日記

キャットタワー

とうとう・・・

とうとう・・・

とうとう・・・

 

猫ちゃんにキャットタワーが!!

すぐに馴染んでもらえたみたいで、上下運動もできるようになりました。

f:id:sachipotarian:20141008232024j:plain

そして、夫はみーちゃんにメロメロです。

みーちゃんが、夫によく甘えるので、すっかり仲良しになってしまったようです。

f:id:sachipotarian:20141008232121j:plain

そんなこんなで、カギ君は淋しそう・・・(;;)笑

f:id:sachipotarian:20141008232335j:plain

 

悪さをすると、こんな風に、とらえられてしまいます。

いつも一緒に悪さをして、寝て遊んで食べて、寝て・・・の繰り返し。

とっても仲良し兄妹です(^^)

f:id:sachipotarian:20141008232431j:plain

 

そして、そろそろ去勢手術の時期になってまいりました。

今晩は、役所に提出する(猫の去勢手術の補助がもらえるとのことで)書類を記入しました。可哀そうだけど、仕方ありません。もっと可哀そうな結果にもなりかねませんから・・・