Happy☆東京暮らし

日々の徒然日記

結婚式☆司会者決定

おはようございます。

猫ちゃんたちは、すくすく育ち(特にカギくんは)、少し大人っぽい顔立ちになってきました。臆病な、みーちゃんもすっかり慣れて、尻尾でご挨拶(^^)

f:id:sachipotarian:20140815065139j:plain

さて、先週は、台風の中、衣装の展示会に足を運びました。

おつきの人がお世話してくれます。

f:id:sachipotarian:20140815064909j:plain

私が、選ぶドレスは、地味すぎると全てダメだし(^^;)

徐々に徐々に、洗脳されてきて、華やかなドレスを選ぶようになってきたと思います。

f:id:sachipotarian:20140815064942j:plain

うーん、、なかなか決まらない(^^;)

でも、何着か着ていると、だんだん自分の好みがわかってきました(^^)

これは、おつきの人のおすすめドレスです。

こんな風に10着以上試着しました。

f:id:sachipotarian:20140815065030j:plain

ドレス選びは、まだ続きそうです。。。

 

今回、明治神宮・記念館での結婚披露宴の司会は、リストの中から選んで予約をとるシステムになっています。早いもの勝ちです。

タレント、女優さん、俳優さん色々います。

私たちは、落語家さんにしました。

ネズッチの師匠となる方です。

話し方が、特別聞きやすい訳でもありませんが落語家の司会なんて聞いたことありませんね。どんな披露宴になるのかなぁ・・・???笑

謎かけでも披露していただきたいものです(笑)

これから、司会者の方と打ち合わせを重ねていくといったところ。

 

来週には、招待状が出来上がるので、宛名書きで忙しくなりそうですね(@@)